人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル

ホテル_f0013598_226986.jpg


ここにたどり着くまでに、ドラマがありました。

旅は、人生に例えられるけど(あれ?逆か??)

同じじゃない二人が一緒に歩くのってすごく大変なことなんだって、
改めて、そう思いました。(同じ二人、は、いないやね)

何があったかって言うと…。

・・・駐車場に戻れなくなっちゃったの。
ご飯を市場で食べて、ふらふらお買い物して、帰り道。
『こっちに停めたよね~』なんて言いながら、
角を曲がったら…。見えるはずのない、モトイ!!
見えるはずの車がない!!

焦ったぁ。正直、焦りました。
でもタカが人の歩いてきた距離、
しかも不慣れな街を買い物しながらふらふらと歩いてきた距離、
何とかなるさ
、と思ったのが僕、K。
相方は全然そんなこと思わなかったらしく、
ホントに、ホントに、僕のペースで歩いてもらっちゃったな、と反省。です。
by oki1125 | 2005-12-19 21:29 | ふうけい
<< おへや 満腹。 >>